2011/06/21 (Tue) タブレット
2011/06/19 (Sun) 対策
2010/11/03 (Wed) ちゃんぽん
2010/09/19 (Sun) 結果


androidにまだ手を付けてないけど、そろそろ手をつけようか昨日から考えてた。
タブレットだけどね('∀`)

ただ、携帯通信料として5985円を毎月のようにかけるのはちょっと嫌だから、まず初めとしてWi-Fiからでいいんじゃね?と思ったわけです。

この間たまたまWIMAX調べたらギリギリウチの家がエリアに入ってたし、きっと徐々に範囲は広がるだろうからその時はWIMAXを利用するというのも良いかもしれない。
あれ年間フルで使うとすれば月額3880円で済むだろうし。

とりあえず買おうかと思ってるのはICONIA TAB A500。
約65000円するAUのMOTOROLA XOOMとほぼ同等の性能なのに39800円。謎('A`;)

GPSも入ってるみたいだし、大人のおもちゃとしては十二分に使えるような気がするんだよなぁ・・・。
Google マップナビを試してみたい。無料だしオフラインでもそれなりのカーナビ効果があるらしい。


P1080671.jpg

テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS


順調に夏対策用の製品が洗面台に集結しつつあります('∀`)

ここ数年で解ってきたのがニキビの原因。
ウチの場合顔の汚れじゃなくて便秘か洗顔料の相性っぽい。特に便秘だけど('A`)
痩せてから便秘やら手足の冷え性が酷くなってきたし、そこの原因がよーわがらん・・・。
オロナインつければニキビは大抵翌日には落ち着くんだけどね。

そんな中新しい洗顔料を見つけて来たので興味本位で2本買った!2本!

1724783323_165.jpg


画像のやつすんごい冷えるよ!OXYのデオシャワー並に!
夏にオススメかも。ウチは即効ニキビ出たけどwww

悔しいから1週間使ってやる('A`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


職場でアップルケーキが配られて3時のおやつにしようとデスクに置きっぱなしで作業してたら・・・

なくなった('A`)

聞けばいいんだろうけど、こんな事で聞くにも聞けないwww
結局泣き寝入りでした・・・と(´・ω・`)

あーアップルケーキ食べたい・・・。
かなりしっとりしてるやつ。

1628914382_97.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



仙台泉の某イオンモールに用があったので仙台泉に行ってきたんだけど、そこでちゃんぽんを食べてきました('∀`)

初ちゃんぽんがイオンの軽食ブースとかどうよって話は無しで('A`)
普通のちゃんぽんを頼まずに、なんで野菜たっぷりちゃんぽんを頼んでしまったのか。
野菜480グラムだから麺の倍以上入ってるもんだから、食べてる感じはラーメンを食べてるというより野菜を食てる感じだった。
しかもドレッシング付ww

しょうがドレッシングは甘ったるい
ゆず胡椒ドレッシングはすっきりしたピリ辛感があってまずまず
でも、ないほうが美味かった('∀`)



野菜のおかげで今日は体重が地味に増えました\(^o^)/
一時的にだろうけど・・・。


1607981054_234.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


坊主やらマルコメやら期待されたわけだg('A`)

結果としていつもどおり、希望の通りにならなくて何故かソフトモヒカンになりきれないモヒカンになってしまった/(^o^)\
正直モヒカンなのかすら微妙な生え具合だけど、大分さっぱりしたからこれはこれでry

きっとモデルの画像が悪かったんだ・・・
後三秒経ったら「ブーー!!」って拭くような感じがする表情だったし・・・。
関係ないか('A`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 青の風, All rights reserved.

