Selected category
All entries of this category were displayed below.


順調に夏対策用の製品が洗面台に集結しつつあります('∀`)

ここ数年で解ってきたのがニキビの原因。
ウチの場合顔の汚れじゃなくて便秘か洗顔料の相性っぽい。特に便秘だけど('A`)
痩せてから便秘やら手足の冷え性が酷くなってきたし、そこの原因がよーわがらん・・・。
オロナインつければニキビは大抵翌日には落ち着くんだけどね。

そんな中新しい洗顔料を見つけて来たので興味本位で2本買った!2本!

1724783323_165.jpg


画像のやつすんごい冷えるよ!OXYのデオシャワー並に!
夏にオススメかも。ウチは即効ニキビ出たけどwww

悔しいから1週間使ってやる('A`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


職場でアップルケーキが配られて3時のおやつにしようとデスクに置きっぱなしで作業してたら・・・

なくなった('A`)

聞けばいいんだろうけど、こんな事で聞くにも聞けないwww
結局泣き寝入りでした・・・と(´・ω・`)

あーアップルケーキ食べたい・・・。
かなりしっとりしてるやつ。

1628914382_97.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


坊主やらマルコメやら期待されたわけだg('A`)

結果としていつもどおり、希望の通りにならなくて何故かソフトモヒカンになりきれないモヒカンになってしまった/(^o^)\
正直モヒカンなのかすら微妙な生え具合だけど、大分さっぱりしたからこれはこれでry

きっとモデルの画像が悪かったんだ・・・
後三秒経ったら「ブーー!!」って拭くような感じがする表情だったし・・・。
関係ないか('A`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


外出途中で中華料理屋に入って、大体の店はそんなに量は多くないであろうチャーハンを頼んだら大皿に盛られた特盛りのチャーハンがきたでござるの巻。

ご飯の量が異常すぎる・・・何か大きなお椀で盛った形跡が('A`)
結局仲間にいくらか食べてもらったけど、うちらの後に来た高校生たちがキムチチャーハンの「大盛り」を頼んでた。
そうやこの店はラーメンとご飯物大盛り無料だった・・・

でもさすが学生やね。ウチの食ったチャーハンより1.5倍は入ってるのに平然と食ってやがる('∀`;)
ウチもあの頃はそうだったんだろうけどw

そういうこともあって、晩飯は抜きました('A`)

そして明日は夏休み\(^o^)/

10068188576.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


世帯当たりのマイカー普及台数、4年連続減というニュースが出てたんだけど、都会は仕方ないとして若者の自動車離れが進んでるのかね?

マイミクで自分の自動車を持ってる人ってどれくらいなんだろ。
思ってるよりも少ないかもしれないけど・・・('∀`)

初期費用は当然かかるけど、維持費が地味にかかるからなぁ・・・


そんな中ですが、予算は微量ながら毎月ためてます('∀`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 青の風, All rights reserved.

