
見事にお盆に遅番と夜勤がぶつかって連休丸つぶれになってしまった('A`)

これで友人の手伝いはおろか、短期間で新幹線で函館まで行く計画は無くなってしまったな・・・。
最近、気が晴れないから遠出しようと思ったらこれだ\(^o^)/
あーあ、カニ食い損ねたわぁ(´・ω・`)


しっかりせな・・・orz



そういえば、ビシバシシリーズの新作が出てるとは思わなかったなww
コナミのカオスっぷりが程よくでてる・・・全部見ればよくわかるよ('∀`)

宮城県だけで1店舗しか置いてないみたいだけど・・・('A`)

中学生のころにビシバシスペシャルってPSのゲームであったんだけどさ、
あれで仲間5人で必至にやってたら、指の皮が剥がれた。

あれ以来、このゲームはゲーセン用と認識してますハイ('A`;)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 青の風, All rights reserved.

