
billy.jpg
ついに来ちゃったんだね、仕方ないね。

今週の土曜日は運よく仕事がお休みなので、ゆっくり生放送が見られます\(^o^)/

しかし冬の日本に半そででやってくる兄貴、歪みねぇな。

といっても大体はニコニコのネタで歪みないイメージがあるだけで、
実際は違うんだろうと思われがちだけど、実際もインタビュー文章を見たら歪みなかったw
コチラ
パンツレスラーの中でも一際哲学的な考え方が伝わってくるんだけど、どういうことなの・・・

日本とアメリカの文化の違いの影響もあるんだろうけど、
この人汚れてないね・・・日本の芸能人よりずっと汚れてない('∀`)


________________________________

その頃の性的嗜好はどうでしたか?ポルノを見て興奮を覚えたのは、男性に対して?それとも女性?

 自分がバイセクシャルだと気付く前は、ずっと自分は異性愛者(ノンケ、ストレート)だと思ってた。
 育った環境ではそちらの方が風当たりが少なかった、ってだけだけどね。
 ほら、俺は100%ゲイでもなければ、100%異性愛者でもないでしょう。
 俺こそが本当の意味でのバイセクシャルだと思ってる。
 今、俺にはガールフレンドがいるんだ、でも同時にボーイフレンドもいる。
 俺たちはうちで一緒に暮らしてるけど、本当に上手くやっていけてるよ。

‐そんなことがありえるんですか?

 問題ないよ。どうしてそんなことを聞くんだい?
 ボーイフレンドは完璧にゲイだし、ガールフレンドは完全に異性愛者。
 彼らには共通点があるんだ。
 この2点だね、

 a) 2人は親友同士。
 b) 俺のことが好き。

 だから上手くいくんだ。嫉妬心や独占欲が入り込む余地なんてないよ。

‐3人で会うことも?

 うん、ただ2人の興味の対象は俺なんだ。
 だから、俺は皆がハッピーでいられるようにバランスを取る役目。
 2倍ややこしいし、その分、2倍喜ばしいことだね(笑)

_________________________________

この人ガチなゲイではないのかww
まさに「何の問題ですか?」ですね('∀`)b
スポンサーサイト




面白いですね。
また来るんで、ブログ続けてくださいね~
=^_^=
【2009/02/12 23:33】 URL | Hayato #2NKnmN5w[ 編集]
ありがとうございます('∀`)b
コチラも覗き見させてもらいますねw
【2009/02/14 07:37】 URL | あっきゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 青の風, All rights reserved.

