
突如のアクシデントによりドリフトシティがまともに出来なくなってしまっていたので、
ブログもおろそかになってしまった・・・

というのは嘘です('A`)



確かにまともに出来なくなってしまったんだけど、いろいろ解決策を探しても解決せず('A`)

んでちょっと範囲を広げて原因を調べたらあった・・・。

コントローラのセッティングのテストで数分ガチャガチャしてみたら突然数秒間止まることが判明。

恐らくコントローラが原因のようです('∀`)

どうしようかな・・・互換ツール使ってPSコン使用してるんだよねぇ・・・


PC用ゲームパットでもいいんだけど・・・握りが悪いし壊れやすい('A`)

PSコンってもう16年モノなのに今頃壊れたんだよ('A`)
タフってレベルじゃねーぞw


という感じで今悩んでるところです。



そんなときにめいぽで勧められたアニメを見てたら
最初は抵抗があったけど、知らないうちにまんまとハマってたよ('A`)
とらドラ!

ストーリーは割と単純、でも人間関係は複雑、さらに現実にありそうでない、こういうの大好きです('∀`)

ネタに走ってるものはもっと好きだけどね('∀*`)

ウチ自身は元々アニメはそんなに見ないほうなんだけど、多分すごいよマサルさん以来じゃないか?こんなにハマってるのは・・・。

とは言え、こっちでは放送してないしVeohで見るほかないんだけどねw
時間に縛られるのが嫌な性格だから、こっちのほうがいいんだけど('∀`;)






そうそう、蒼牙くんがとっておきのフィギュアを頼んでくれたらしい。
ウチフィギュアなんて幼児以来持ったことないんだがww

しかし美少女フィギュアよりタチが悪くないかw

・・・だが、歪みねぇな。

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック





はじめまして。
自分もコントローラでかなり悩みましたね^^;
買うのでしたら特にレスポンスを重視した方が良いですよ。

また見に来ますね^^
【2009/03/08 19:20】 URL | akira2GO #-[ 編集]
自分は「みなみけ」にハマっておりまする(`・ω・´)

1度だけでも観てみては!
【2009/03/08 22:56】 URL | 翔子 #-[ 編集]
akira2GOさん
キーレスポンスは大事ですね('A`)
モノによっては使い物にならないくらい酷いものもあるみたいだし・・・

祥子さん
みなみけとな・・・
こんど調べてみるでよ('∀`)
【2009/03/09 22:35】 URL | あっきゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 青の風, All rights reserved.

