
ドリフトシティのチーム内で新しいCPUの話がちょこっと出たので、
ちょっと調べてどのくらいの価格なのか見てみた。

もう各PCメーカーでCorei7を使った製品を発表してるのね(;゚Д゚)

DELLでもXPSシリーズで出してるけどグラボもいいやつだから高いね('A`)
30万前後とか手が出せないですはい('A`)

GTX280も5万は軽く超えるグラボだったはずだしこれは・・・うーん。
Corei7の構成上X58チップセット内臓のマザーボードが必要らしいからやっぱり高いか('A`)

PCパーツのサイクルスピードが追いつけないほど半端じゃないですノ(´д`*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 青の風, All rights reserved.

