
長らく更新できなかったのはそのためです('A`)

ネット環境やら住環境のセッティングを仕事と重なると1日2日では到底終わらないもんですハイ('A`)


心配されていたネットの引越しも、どうやらプロバイダさんがうまくやってくれたようなので、無事開通しました\(^o^)/


しかし注文した在庫待ちのモニタが午後振り込みの翌日に届くとはさすがNTT-X・・・

と、とりあえずPC環境は完全に出来上がったので晒してみる。


081130_2126~01
081130_2226~01


やっべ初個室やべぇ\(^o^)/

といっても、いままでの住環境がおかしかったんだけどね('A`)
プライバシーのかけらも無いビフォーアフターにでてもおかしくはないorz


初デュアルモニタだけど、これも思った以上に仕事の作業効率がUP
グラボ持ってるなら小さいモニタでもいいから、足してつけたほうが幸せになれると思った。

ただメインを26インチの方にしたためか、24インチの方にはタスクバーは出てこないみたい。
でも不便ではないからいいや・⌒ ヾ(*´ー`)


例えばこんな感じに大画面で同時進行も出来るようになるわけです。


081204_2228~01



これは歪みねぇな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 青の風, All rights reserved.

